最高超えてるブログ

ドリフェス!!!!!にハマったオタクの成れの果て。最高超えてるドリフェスの良さを語りたい。D-fourプロ箱推しDFDD気味だが青贔屓気味

アプリ一周年おめでとう

まめです。


まぁなぜこんな突然はじめようと思ったのかというと、

5月25日でドリフェス!!!!!アプリ1周年だからですよ!!


というのもひとつのキッカケです。


一周年おめでとう……!!!!

もらえるドリカはちづのSRでした。可愛い。



アプリ一周年なため、色々動きがあるようなので、気になってたけど…という方はこの機会に是非。

前やってたけど…という方もおかえりキャンペーンやってるよ!!!おかえりなさい!!



DCDも第3弾が始まりましたので、これからやりにいってきます!!

ルーキークラスでは稲増秋臣くん推しなのですが、声がついているとのウワサを聞いて昨日からソワついてます。

えっウソでしょ…秋臣くんがしゃべるの…??ドキドキ

朝起きたら検索窓に『稲増 声』って入ってたので寝ぼけながら書いたのかよ!!って自分にツッコミいれつつ、なぜかカード入れ忘れたのでカード買うだけ買ってきます!!


追記

DCDでカード買うぞ!とお金いれたら、排出時の声が秋臣くんで「ありがとな!」だけ言ってくれたんですが尊みしかなかった…!

きびのくんとななおちゃんのお声の方も新人声優さんのようで今後に期待大ですね!!