最高超えてるブログ

ドリフェス!!!!!にハマったオタクの成れの果て。最高超えてるドリフェスの良さを語りたい。D-fourプロ箱推しDFDD気味だが青贔屓気味

欲望の鳥籠

突然ですが、ワタシはBIRDCAGE~欲望の鳥籠~という曲が大好きです。


去年の12月に行われたリスウフでリアドリちゃんが初披露をされたときに、素晴らしい回し蹴りに、あまりの出来事に頭を抱えたのですが。

楽曲としても、普段はキャッキャ可愛いDearDreamのみんなのワイルドな一面が見れてとても良いと思ってます。


そんな中、アプリをプレイしていたある日のこと。

いつもより少しいいヘッドフォンを使用していたワタシは、またもや欲望の鳥籠に閉じ込められてしまったのです…



それは『BIRDCAGE~欲望の鳥籠~KUROFUNE ver』……!!!



普通にアプリでプレイしてるだけだと気づかなかったんですけど、

Aメロの黒石勇人(株元英彰さん)の歌声がハンパねぇです。マジで。

「もうどうしようもないんじゃなァイ?飽き飽きしてんだろォ?理由もわかんないルール従えやしないねェ」

って感じに語尾が上がる感じ、最高超えすぎてるのでみなさんも是非イヤフォンやヘッドフォンで聞いていただきたい……

強気な黒石勇人感が出ていて、株さんの歌心が上がっているのも感じられて最高なので…是非…



株さんだけでなく、DearDreamもKUROFUNEもみんな演技力が上がっているのも新規シナリオやイベントシナリオで感じられるし、

歌もどんどん上手くなって、ダンスもどんどん上手くなって、

大きくなったねぇ……(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)という気持ちでいっぱいの気持ち悪いオタクです。



アプリでは今期間限定でMVモードでゲーム出来のですが、目が足りない!!

あーー可愛い!!!あーーコンボ繋がらない!!!

嬉しい悲鳴をあげています。

こういうコラボとても良いです…他の楽曲も是非お願いしたい…!!



欲望の鳥籠って間違えて烏龍って書きそうになりますよね。

どの曲も好きなんですが、みぞたくの回し蹴りが最高すぎるという点で推し曲です(だがしかし1位は選べない)(全部好き)